382 千葉県 兵頭様

382 千葉県 兵頭様

完成品を手にし、あらためてわが子への思いを胸に、非常に満足しています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。

昨年秋に第一子が誕生し、わが子に自らのルーツを教えてやりたいと思ったのが家系図作成依頼のきっかけです。

完成品を手にし、あらためてわが子への思いを胸に、非常に満足しています。
また家系図をたどることにより家族間でもご先祖様について話し思いをはせるよいきっかけになったと感じています。

現存している親せき関係よりもはるかに広く深い相関図を見ると、なかなか個人で作れるものではなく、専門家に任せてよかったです。
作成中、スタッフの皆様には気持ちよくご対応いただきました。

強いて申せば当初より説明を受けた事ではありますが、依頼後約半年間の制作期間中、どうしてもこちらの熱意が冷めてしまい、長く待った感が否めません。
累々広きにわたることですから時間のかかる調査ではあると推察しますが一ヵ月でも早く完成すると、より満足度が高くなるように思います。

今後も家族が増えた際にメンテナンスを続け、また友人、知人にもすすめる機会があれば是非にと思います。

兵頭拝

兵頭様
ご感想ありがとうございます。
兵頭様のお子様への思い、きっと伝わることと思っております。
また、作成期間の件、ご意見ありがとうございます。今後の課題とさせて頂きます。
ご家族が増えた際などお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。