306 愛知県 伊藤様

306 愛知県 伊藤様

名前はわかっていても、どんな繋がりなのかわからず、気になったまま月日が流れてしまいました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
とてもすばらしい家系図をありがとうございました。
私は子供のころから、父からご先祖様を大切にする様に教えられてきました。
毎月決まった日に家族そろって御仏壇に手を合わせ、ご先祖様に感謝してきました。
しかし、名前はわかっていても、どんな繋がりなのかわからず、気になったまま月日が流れてしまいました。
そこで、なんとなく家系図をインターネットで調べてみたところ、たくさんの業者さんがみえる事におどろきました。
何軒か見させていただきましたが、多くは重く敷居が高く感じ、自分の中で購入までのイメージが湧きませんでした。
そして何件か見ているうちに、「家系図作成本舗」にたどり着きました。
まず雰囲気が明るく、説明がとてもわかりやすかったです。
どこかアットホームな感じも決め手の一つでした。
こちらは、年配の方から若い方まで、何も構えることなく、お願いできる数少ない業者さんです。
今回は一系統の依頼でしたが、また近々依頼したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

伊藤様
ご感想ありがとうございます。
家系図を気に入って頂いたようで私共もとても嬉しいです。
きっとご先祖様もお喜びのことと思います。
この度は誠にありがとうございました。