310 東京都 平野様

310 東京都 平野様

完成品を両親に見せたところ、予想外の出来栄えと内容だったようで、また提供情報もすべて反映されていることにたいへん満足し、「これだけの仕事をしてこの料金は安い」と言って経費を全額負担してくれました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
我が家の家系については、両親がある程度の情報を持っていましたが、信頼性に問題があったり、情報が良く整理されていなかったりで、そのままでは自分の代で家系情報が途絶えてしまう状況でした。
そのため両親が健在なうちにプロに依頼して子孫に残せる家系記録を作成しようと考えていたところFacebookで御社の広告が目に入ったのがきっかけです。
同様のサービスを行っている他社ホームページも見てみましたが、御社に決めたのは、家系譜など詳細な記録も作成され、料金もリーズナブルであると感じたからです。
多数の「お客様の声」も参考になりました。
問い合わせフォームを送信してからの対応は迅速、丁寧で、発注後はときどき進捗状況もお知らせいただいたので、メールのみでの連絡ではありましたが不安はまったくありませんでした。
家系図作成途上においては、両親からの五月雨式の情報提供に加え、父方の家系が複雑なこともあり、何度も追加や修正が生じてしまい、その結果8ヶ月も煩わせることとなってしまいましたが、都度丁寧、誠実にご対応いただき感謝しております。
おかげさまで完成した家系図、家系譜などは我が家の貴重な財産とも言うべきものです。
昔の戸籍謄本はたいへん読みづらく、仮に自分で入手したとしても的確に判読することは難しいと感じました。
その点でも御社に依頼して正解でした。
完成品を両親に見せたところ、予想外の出来栄えと内容だったようで、また提供情報もすべて反映されていることにたいへん満足し、「これだけの仕事をしてこの料金は安い」と言って経費を全額負担してくれました。
代わりに完成品一式は実家に置いてきましたが、全原稿、情報を電子ファイル(CD)でもいただいているので、自分の手元(パソコン)にもコピーしていつでも見られるようにしています。
今は当方(主に両親ですが)の追加的作業として、先祖の写真(幸い明治時代初期の4代前のものが残っている)や職歴などの情報の整理、電子化を行っているところです。
このたびは誠にありがとうございました。

平野様
ご感想ありがとうございます。
ご両親に気に入って頂けたと伺い、感激しました。
家系図への追加など、私共でお役に立てることがあれば、
いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。