320 神奈川県 小川様

320 神奈川県 小川様

父だけでなく親戚みんなが自分たちの先祖のことを知ることができて、今回家系図作成を依頼して本当に良かったと思いました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は素敵な家系図を作成して頂きありがとうございました。
今年、古希を迎える父に何かプレゼントをしたいと思っていた時、雑誌でたまたま家系図作成の広告を見て、元々歴史好きなこともあり、興味を惹かれました。
調べてみると家系図作成をやっている業者さんはいろいろとありましたが、家系図の出来栄えとスタッフの対応の良さがきっかけで家系図作成本舗さんにお願いすることに決めました。
また、依頼後も進捗状況についての連絡メールが来るので安心してお任せすることができました。
正月の帰省時にどうしても父に渡したいので何とか年内に発送してほしいとのお願いも快く受けて頂き、無事に渡すことができました。
父も以前から小川家の家系、歴史には興味をもっており、自分でも調べていたようでしたが、はっきりわからないところもあったようで、今回の家系図を見てとても喜んでいました。
また、ちょうど新年会に来ていた叔父にも見せたところ、「小川家のルーツって良くわからないんだよなぁ、という話を昨日していたところだった。これですっきりしたよ」と言ってくれました。
他の叔父、叔母にも見せてあげようと思います。
父だけでなく親戚みんなが自分たちの先祖のことを知ることができて、今回家系図作成を依頼して本当に良かったと思いました。
本当は母方もお願いしたかったのですが、こちらはちょっと自分で調べてみようかなと思っています。
この度の家系図作成にあたり、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

小川様
ご感想ありがとうございます。
お父様だけではなく、ご親戚の方にも気に入って頂けたと伺い、感激しました。
家系図への追加など、私共でお役に立てることがあれば、
いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。