329 仙台市 澤田様

329 仙台市 澤田様

今度は、養父の喜寿のお祝に澤田家の家系図をプレゼントしたいと思っているところです。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
父の喜寿のお祝に何かないかとインターネットで探していたところ、こちらのホームページを見つけました。
私は、自分自身もご先祖様のことは気になっていましたし、良い機会かと思い、すぐ注文しました。
注文した後、家族から、本当に安心できる業者なのか、心配され、私も大丈夫と思いながらも心配になり、宮城県消費生活センターに相談したこともありました。
「行政書士に登録されている方のようだし、特に悪い情報もない。ホームページもきちんとされている。
心配なら、直接心配なことを電話で聞いて判断してみては?」とアドバイスしていただき、こちらにお電話しました。
とても親切に対応していただき、安心できたので注文しました。
平日、勤務しているため、なかなかお電話することができませんでしたが、メールで対応していただき、また、こちらの要望に答えていただいて再度送付もしていただき、ありがとうございました。
すごく満足していますし、これから父へプレゼントするのも、すごく楽しみにしていますが、用紙が和紙のせいか、ところどころ名前がにじんでいるところがあり、残念に思いました。
和紙であるのは、とても素敵な事なのですが。
家紋まで入れていただき、ありがとうございました。
今度は、養父の喜寿のお祝に澤田家の家系図をプレゼントしたいと思っているところです。
(5年後ですが・・・)

澤田様
ご感想ありがとうございます。
インターネットでの申込みは不安がありますよね。
数ある業者の中より、私共をお選び頂いて感謝しております。
お父様にも喜んで頂ければ幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。