334 東京都 河﨑様

334 東京都 河﨑様

お誕生日当日夫婦そろって持参しましたら、ものすごく喜んでくれて、戸籍から何から「これは家宝」だと言ってずうっと見ていました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
ハンドベルを通しての20年来の友人がご主人の還暦祝いに家系図を作成したと伺いとても興味を持ちました。
主人にその話をしたところ、主人の父の喜寿のお祝いに作ろうかという話になり、両親には内緒でお願いしました。
ところが、途中で仮りの家系図を見ると、私達が父から聞いていた話と異なる部分があり、とても疑問に思いました。
伯母に家系図を作成していることを話し聞いてみたところ、なるほどということになりましたが、ご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。
出来上がってきた品物は大変立派で、お誕生日当日夫婦そろって持参しましたら、ものすごく喜んでくれて、戸籍から何から「これは家宝」だと言ってずうっと見ていました。
伯母の家にも父自ら持っていって見せたら、皆まじまじと見て、よくこんなに調べたと感心していたそうです。
いただいた家系図のコピー、弟たちも喜んで持って帰ったそうです。
私個人としましては、家系譜がとても良かったのと、天保など明治より前の年号が載っている戸籍に興味深く感じました。
家系図本舗の皆様は電話でもメールでも初めから大変親切な応対で、中間報告もあり、安心してお任せできました。
特にメールの心こもった文章、こちらにお願いして良かったなと思いました。
今回は主人の方でしたが、もしかしたらいずれまた私の方でお願いするかもしれませんし、周りに宣伝もします。
本当にありがとうございました。

河﨑様
ご感想ありがとうございます。
作成期間中はいつも温かいお言葉を頂き、大変励みになりました。
私共にとって「お願いして良かった」という言葉が最上の喜びです!
この度は誠にありがとうございました。