347 横浜市 内藤様

347 横浜市 内藤様

翌日に聞いた話ですが、早速、福岡の姉妹に電話して、嬉しそうにずっと家系図の話をしていたようです。来月に福岡に行く時に、親戚を集めて見せるそうです。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
先週の日曜日に無事に届いていたのですが、実は9月13日(土)が、父の米寿のお祝いパーティーでしたので、その時の様子もご案内しようと思ってこのタイミングになってしまいました。
このたびは、すばらしい感動の作品(家系図+家系譜)を誠にありがとうございました。
4月に申込をさせていただいて約4ヶ月かかりましたが、期間の密度を届いた家系図を見て、なるほどとしみじみ納得するものがありました。

家系図を受け取ったお客様の声今回は前途のとおり、父の米寿のお祝いのために、兄弟で家系図を送ろうと思いました。
福岡出身の父ですが、兄妹親族の集まりの際には、今までの先祖の話で持ちきりだったので、きっと喜ぶのではと思い家系図となったわけです。

ホームページもとても丁寧な印象を受け、私の直感でまったく躊躇なく、他の業者とも比較もしませんでした。
問い合わせをするととても丁寧な説明でしたので、迷うことなく4系統を申し込ませていただきました。
調査過程では、きちんと3週間ごとにメールが来て、誠実さが感じられました。

家系図を受け取ったお客様の声さて、同封させていただきました写真は、9月13日の父の米寿お祝いパーティで家系図をプレゼント披露した時の様子です。
パーティーは横浜市内のホテルの小さな宴会場を貸し切って親族のみ15人で行いました。

家系図をプレゼント披露した時は、父はびっくりしたように終始無言で見入っていました。甥や姪たちも壇上に群がって、スマホなどで撮影しながら、真剣に見ていました。
贈呈式が終わっても両親とも壇上にとどまって、ずっと家系図を見いっていました。

翌日に聞いた話ですが、早速、福岡の姉妹に電話して、嬉しそうにずっと家系図の話をしていたようです。来月に福岡に行く時に、親戚を集めて見せるそうです。

中村先生をはじめ、窓口担当でいつもこまめにメールをいいただいた中村様、家系図を担当されていた前川様、家系譜のご担当の澤口様・・・このたびは誠にありがとうございました。

また追加、修正がありましたらお願いするかもしれませんが、その時もどうぞよろしくお願いいたします。

内藤様
ご感想ありがとうございます。
また、素敵なお写真もお送り頂き感謝致します。
皆さん笑顔の素晴らしいパーティですね。
家系図のプレゼントもお喜び頂けたようでホッとしております。
作成期間中の温かいお言葉にも内藤様の優しいお人柄が感じられました。
この度は誠にありがとうございました。