374 千葉県 田中様

374 千葉県 田中様

会ったことのない親戚がたくさんいるということになんだかワクワク・・・会いに行くことは無謀だと思いますが、ご縁があれば会ってみたいな~と思っています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
父方の親戚はなかなか集まることが少なく、ご先祖様に興味を持ち初めたころにはすでに他界していました。
自分で取り寄せようとも考えたのですが、仕事が忙しくなかなか難しい・・・。

やはりプロにお願いしようとHPを検索していたときに、御社を知ることができました。
それも、生まれ育った函館の会社。
これはもうお願いするしかないと、ほぼ即決でした。

父に喜んでもらえるかどうかわからないまま、何度もメールをいただき、調査を進めてもらいました。
結果は、申し込んでよかったと一言です。

「○○さんの結婚式みたわ」等、昔の記憶がよみがえって、いろんな話をしてくれる父を見て、家系図を作成してよかったと思いました。

少し複雑な家族関係が、家系図からよみとれ、本当に祖父は大変な人生を送っていたことを知ることができ、次は母方の家系図を作成したいと思っています。(もちろん家系図本舗さんで)

ネットの申し込みは正直不安でしたが、HPの内容もわかりやすいものでしたし、金額さえ納得のいくものならオススメだと思います。

会ったことのない親戚がたくさんいるということになんだかワクワク・・・
会いに行くことは無謀だと思いますが、ご縁があれば会ってみたいな~と思っています。

今回は本当にありがとうございました。
あと何度かお世話になりたいと思います。(そのうちに・・・ですが)

田中様
ご感想ありがとうございます。
お父様からいろいろ聞くことが出来たと伺い、私共も嬉しいです。
どこかでつながりがある人には会ってみたいと私も思っております。
この度は誠にありがとうございました。