388 東京都 あいる様

388 東京都 あいる様

父がまとめた事も含めてとてもキレイで見栄え良く冊子にして頂けたので、とても満足しております。7月に親戚の集まりでお披露目できることを楽しみにしています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は、こちらの都合で色々とわがままを聞いて頂きまして、本当にありがとうございました。

今回利用させて頂いたのは、7月に父の古希の祝いで他にない贈り物をしたくてHPで見つけました。

家系図は、今年に入って父が自ら作成をしており、素人では限界もあったのでプロにお願いできたら..と思いお願いしました。

正直なところ、江戸時代近くまでさかのぼれたら…と思っていたので結果として難しかった事は残念でしたが、スタッフの方が誠意を持って対応して下さり、父がまとめた事も含めてとてもキレイで見栄え良く冊子にして頂けたので、とても満足しております。

7月に親戚の集まりでお披露目できることを楽しみにしています。

今回の件で海外に住んでいる兄とも連絡を取り合い、父に喜んでもらえるように、と考える機会にもなったので、頼んでよかったです。

ルーツに興味がある方には是非おすすめします。
家宝になると思います!

あいる様
ご感想ありがとうございます。
家系図をお気に召して頂けたようでうれしく思いました。
ご親戚の方にもお喜び頂ければ幸いです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。