389 岡山市 英 様

389 岡山市 英 様

この家系図をもとに古い住所を探し訪ねたりして 名もなく貧しくてもしっかり生きた私のご先祖さまに出会う旅をしたいと思いますが もう少しゆっくりできるのは先になりそうです。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
父の10年目の法事の日程が決まった時、節目に何か残したいと思い家系図や父の生きた時代の歴史が知りたいと思いましたがどうしていいかわからずネットで探していた時偶然に出会うことができました。

40日前というギリギリの時期でしたが間に合わせて頂き大変ありがたく思っています。

発送の連絡があってから何かワクワク、ドキドキの気分で、開封した時古い人たちに出会ったような、知っていたような知らないような不思議な気持ちになりました。

年表に父の足跡を入れていただいたことで、歴史の一部に感じられ身近な感じがしました。

法事の後の会席の時弟がコピーしたものを皆さんにお配りして盛り上がり、私の孫が古い写真をインターネットでスライドショーにしてくれて皆で懐かしむこともでき嬉しいひと時になりました。

この家系図をもとに古い住所を探し訪ねたりして名もなく貧しくてもしっかり生きた私のご先祖さまに出会う旅をしたいと思いますがもう少しゆっくりできるのは先になりそうです。

今回は本当にありがとうございました。

英 様
ご感想ありがとうございます。
ご先祖さまに出会う旅、楽しみですね。
きっと色々な発見があることと思います。
いつか旅のお話をおうかがいできれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。