397 広島県 荒花様

397 広島県 荒花様

皆がいて、私達が今居るんだな、ご先祖様達は、どんな人生を歩まれたのか、今生きてる私達が、又つないで行くのだと思いました。家系図を見ながら、皆で話が弾み親類ともコミュニケーションが取れて、とても良かったです。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は、立派な家系図を有難うございました。

父の米寿がきっかけで、以前より作成してみたかったのでネットで探して、一番ホームページが分かり易く、皆様の感想も良かったので、すぐに決めました。

普段からインターネット取引きはしているし、料金も途中で支払となっているので不安はありませんでした。

スタッフの方からのメールも定期的にあり、安心してお任せすることが出来ました。

家系図を見て初めて見るご先祖様の名前を目にして、不思議な気持ち、また懐しい気持になりました。

皆がいて、私達が今居るんだな、ご先祖様達は、どんな人生を歩まれたのか、今生きてる私達が、又つないで行くのだと思いました。

家系図を見ながら、皆で話が弾み親類ともコミュニケーションが取れて、とても良かったです。

知りあいにも良かったと宣伝している次第です。

本当に有難うございました。

荒花様
ご感想ありがとうございます。
家系図から話が弾んだと伺い、とても嬉しく思いました。
人と人とのつながりを見えるようにするだけでも心境の変化はあるのかもしれませんね。
この度は、誠にありがとうございました。