402 尼崎市 西村様

402 尼崎市 西村様

歴史上の出来事と共に生きた時代を想像し思いをめぐらすことは、御先祖様にとってもうれしいことだと感じています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
御自分のルーツに興味をお持ちの方には、家系図作成本舗さんの作られる家系図により、より詳しく自分の家の歴史がわかるのでおすすめします。

過去帳に書かれている自分の知らない御先祖様のことを、父の元気なうちに教えて欲しいという思いがありました。

父がいなくなると永遠に忘れられてしまうからです。

私の嫁ぎ先の家系図(巻き物)を初めて見せてもらい、そこに自分の名前、子供の名前を見た時は感動しました。

ネットで、なにげなしに探し始めたところ、TOPに出てきた本舗さんのHPを読ませてもらううちに、早く動かないと古いものはどんどん消えていく現状を知り、思いきってお願いすることにしました。

当初は、現金を先に振り込むところが不安でしたが、HPを何度も読み、原案を送って下さった後に振り込みということで信頼できる会社だと確信していきました。

結果、とても立派な家系図を作成していただき、とてもうれしく思って居ります。

家族間のつながりも、だんだんと薄くなっていると感じていましたが、これがきかっけでより近くより強くなっていくと思います。

我家の場合、1834年(天保5年)に生まれた方から詳しい情報がわかりました。

歴史上の出来事と共に生きた時代を想像し思いをめぐらすことは、御先祖様にとってもうれしいことだと感じています。

西村様
ご感想ありがとうございます。
天保5年というと今から180年前に生まれたご先祖様ですね。
ご先祖様も思い出してもらえることは嬉しいはずですよね。
この度は誠にありがとうございました。