431 古宮様

431 古宮様

出来上がった家系図は、イメージ以上の仕上がりに非常にありがたく思っています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
すばらしい家系図一式作成いただきありがとうございました。

以前から家系図を作成したいという興味はありましたが、なかなかきっかけがなく年月が過ぎてきましたが、昨年、父の三回忌を営なみ、又、一昨年二男が結婚し、昨年末初孫が誕生し、先祖から子孫へのつながりの中心に、今、自分が生きているのだという思いを新たに、この機会に、可能なわかる範囲で家系図作成したいという思いが増してきました。

家系図の作成についてインターネットのサイトを探していた所、貴ホームページがあり、確認したところ作成手順等、全てに親切に詳しく内容の説明があり、心くばりのいきとどいた家系図作成を手掛けているなと感じ、資料を送付していただき内容も再確認し、家系図のデラックスコースの出来上がりをイメージしながら、安心して注文をお願い出来るなと感じました。

出来上がった家系図は、イメージ以上の仕上がりに非常にありがたく思っています。

又、CD-ROMからの追加作成も先にお願い出来るとの事なので長男も結婚し、子供も生まれ家族が増えた時点での追加作成もお願いしたいと思っております。

古宮様
ご感想ありがとうございます。
「イメージ以上の仕上がり」とお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思っております。
お孫様誕生の際は是非ご連絡ください。お待ちしております。
このたびは誠にありがとうございました。