443 東京都 山浦様

443 東京都 山浦様

父は10年前になくなりましたが、この家系図を通して、家族で一つの節目を祝いたいと考えております。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は、立派な家系図をご用意して頂き、有り難うございました。

もともと、息子が自分のルーツを知りたがっていたことがあり、それがだんだんと自分達も老いてくるにしたがって、形として残せる一つと考えるようになりました。

出自を調べることで未来に向かうエネルギーを期待しました。

作成本舗さんには、その期待に応えていただき、家族一同たいへん感謝しております。

実は、新聞紙上や別のサイトでも調べてみたことがありました。

数多くあるサイトを見ながら、確かに不安もありました。

今はご縁があったとしか言いようがありません。(ご先祖様の導きかどうかわかりませんが)

結果的には、金額的にも、内容的にもお願いして良かったと、満足しております。

進捗状況も細かくメールしてくださり、こちらの疑問にも丁寧に対応していただきながら、不安は払拭されていきました。

来年、父の生誕100年です。

父は10年前になくなりましたが、この家系図を通して、家族で一つの節目を祝いたいと考えております。

スタッフの皆様、いろいろありがとうございました。

山浦様
ご感想ありがとうございます。
わずかながらでも山浦様のお役に立てたと伺い、安心しました。
家族の歴史は形に残すことで確実に次の世代へとつながっていきます。
この度は誠にありがとうございました。