028 山崎 様

028 山崎 様

「人生の節目に、自分のルーツを顧みることができたことが嬉しい」と言ってもらえ、家系図を贈った選択に間違いなかったと私も喜んでおります。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は素敵な家系図を作成ください、ありがとうございました。
父の還暦祝いに家系図をプレゼントしようと思っていたにも関わらず、自身の引っ越し等でバタバタして、すっかり手続きを忘れてしまっており、期日まで2ヶ月と迫った時、半ば諦めかけていた所を救って下さったのが家系図作成本舗さんでした。
納期に融通を利かせて下さり、依頼を引き受けて頂いたこと、感謝しております。
今回納めて頂いた家系図、家系譜の出来映えには、とても満足しています。父も感動していました。「人生の節目に、自分のルーツを顧みることができたことが嬉しい」と言ってもらえ、家系図を贈った選択に間違いなかったと私も喜んでおります。
今回、家系図を作成しようと思ったきっかけは、父の父方のルーツを全く知らなかったためです。
父の母方、母の父方は親戚が調査し、5代前くらいの先祖まで解っていたので、直系となる父の父方を調べれば、父も喜ぶと思ったからです。
家系図作成本舗さんとは、主にメールでやりとりさせて頂きましたが、全く問題ありませんでした。調査状況のご報告、質問へのご対応など綿密にとって頂き、最後まで安心してお任せすることができました。
作成頂いた家系図には、江戸時代後期の6代目の先祖や、祖父の前妻(戦中に亡くなった)の存在が解かり、嬉しさと少しの悲しさがあり、感動を覚えました。
皆様もご自分のルーツに興味を持っているのであれば、大切な方への贈り物として家系図を家系図作成本舗さんで作成されてみてはいかがでしょうか?私がお薦めいたします。

山崎様
ご感想ありがとうございます。
無事納品が間に合って安心しました。
また、お父様にも喜んで頂けたようで私共もうれしいです。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

カテゴリー:還暦のお祝い