042 新井 様

042 新井 様

家系図や家系譜、戸籍謄本を見て、私の知らない時代を生きてこられたご先祖様に感謝しなければならないとあらためて思いました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
今の自分があるのは、自分の御先祖様のおかげなのだと、以前から思っていたのですが、どんな方々がいらっしゃったのだろうと、名前も知らないのは、大変失礼なことではないかと思い、調査を依頼しました。自分ではどのようにしたらよいのか分からなかったので専門家の方にお願いした方がよいと思い申込ました。
ホームページには、細かなご説明や画像があり、大変分かりやすかったです。
「埼玉県D・A様」と書かれてあったのを見つけ、「あっ私のかな?」と思うと恥ずかしかったのですが、嬉しい気持ちもしました。申込む際の不安などは、特にありませんでした。送って下さった家系図や家系譜、戸籍謄本を見て、私の知らない時代を生きてこられた御先祖様に感謝しなければならないとあらためて思いました。もし、御自分のルーツに興味をもっていらっしゃる方がいれば是非、お勧めしたいと思います。
この度は、たくさんのことを調べて下さり、そして大変素敵な家系図を作って頂き、本当に感謝しております。一生涯、大切にしていきたいと思っています。ありがとうございました。私の知り合いや職場の方に、もし、自分のルーツに興味のある方がいれば、紹介させて頂きたいと思います。そして、今度は私の妻の御先祖様のものを作って頂こうと思っています。その時は、御連絡させて頂きたいと思っています。
本当にありがとうございました。

新井様
ご感想ありがとうございます。
いつも丁寧に書いて頂いたご感想がスタッフの励みとなっております。
以前頂戴したご感想も私共にとって一番うれしい言葉でしたので、
トップページに掲載させていただきました。
家系図については一旦終了となりましたが、何かございましたら、
いつでもご連絡下さいませ。