043 松島 様

043 松島 様

やっぱり名前が並んでいるのを見ると、先祖様と近くなったように感じます。こんなに血のつながった人がいるんだなぁ~と感心しました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図作成本舗 様
この度は、たいへんすばらしい家系図を作って頂きありがとうございました。
祖父が生きている間に、家系図をプレゼントしようと思い、本舗さんに注文しました。
ネットでの注文に少し不安はありましたが、とても丁寧な対応で、中間連絡もメールで度々してくれたので、安心して待っている事が出来ました。
この作品にこの価格?!と依頼者にとってはとても嬉しい値でした。
本当に心から感謝いたします。祖父も喜ぶと思います。
家系図を見て、知らない名前をみて、ただただ感心するばかりです。
先祖様は自分にもいるってわかっているのですが、やっぱり名前が並んでいるのを見ると、先祖様と近くなったように感じます。こんなに血のつながった人がいるんだなぁ~と感心しました。江戸時代とかまでわかったら、もっと良かったんだろうけど、私は私でこれで満足です。笑
今回、作っていただいた家系図を、仏だんの横に飾ってもらいたいと思います。
先祖様に興味がある方は絶対家系図を作った方が良いと思いますので、おすすめしていきたいと思います。
長い期間お世話になりました。そしてご苦労様でした。

松島様
ご感想ありがとうございます。
いつもご家庭に飾られている家系図を想像しながら仕事をしてますので、
飾って頂けるのが一番うれしいです。
名前を見るだけでもご先祖様を身近に感じられますよね。
長い間ありがとうございました。