049 伊藤 様

049 伊藤 様

インターネット信用できるの?半信半疑だったものがだんだん楽しみになってきました。そんな風で届いたときには、うれしかったです。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
ニューヨークにいる娘からいきなり電話がかかってきて、おじいちゃんの米寿のお祝いに家系図を送りたいんだけど…なんて言ってきまして、えっ、家系図、なんでまた?とわけのわからない言葉を返していたのが6か月ぐらい前だったでしょうか。彼女がインターネットを検索しているとき、たまたま見つけ出してきめたようです。
パソコンというものをほとんど使わない私にとって、インターネット?信用できるの?と思いながら娘に言われるままにお願いすることになりました。途中の出来具合の連絡は主人にたのむことにして、私はその様子をききながら半信半疑だったものが、だんだん楽しみになってきました。
そんな風で、届いたときには、うれしかったです。
義父母もよろこんでくれたようで友達にも話してみようかなと思っています。ルーツを知るって大切なことなのかなと思うこの頃、自分も年なのかなと感じます。
注文した当の娘は、まだ見ていませんが届いたと聞いて早く帰国して見たいと言っております。
大切なものを得たような気持ちでいます。ありがとうございました。

伊藤様
ご感想ありがとうございます。
家系図喜んで頂けたようで幸いです。
ご主人様、娘さんにも宜しくお伝えくださいませ。
この度はありがとうございました。