052 牧村 様

052 牧村 様

母さえも知らなかった家系なども知ることができ、非常にロマンを感じました。こういう先祖の方々がいて、今があるんだな~と。
※画像クリックで直筆全文へ
家系図を受け取ったお客様の声
最初は古希の誕生日を迎える母にどんなプレゼントを送ろうかと考えていたところ、ネットで家系図作成本舗さんのホームページと出会いました。
拝見した時、ピピッときました。「これを頼んだらどこまでさかのぼって先祖がわかるのかな、すごく興味あるな」と。
あとは、お値段とのにらめっこをしておりましたが、ホームページでのていねいな説明や、出来あがりのイメージがよくわかったので、申し込みまでそんなに時間はかかりませんでした。
申し込み後、出来あがりまで首を長~くして楽しみにまっておりました。母にあげるはずのプレゼントなんですが息子の自分が楽しみでした。
実際に出来あがりを見たとき、母さえも知らなかった家系などを知ることができ、非常にロマンを感じました。
こういう先祖の方々がいて、今があるんだな・・と。
今回、母方の方を調べてもらいましたが、近々に父方の方をお願いしようと思っています。
その際は、どうぞよろしくお願い致します。

牧村様
ご感想有難うございます。
首を長~くして楽しみにお待ちいただいたと聞いて私共も嬉しく思います。
お母様との楽しい時間をお過ごしできることを願っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

追伸
追加のお申込みありがとうございます。