055 古谷 様

055 古谷 様

今、完成した家系図を手にして親族間でよく聞く先祖の出生や父、自分のルーツを知ることができて大満足しております。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
今度は、素敵な家系図をありがとうございました。
父の還暦祝に家系図を…と思っていたのですが、私が生まれる前に亡くなっていた祖父に関しては名前すら知らないという自分では難しいと思っていました。
そこで、様々な業者を調べインターネットで御社を見つけました。
価格が他に比べて安かっただけでなく、調査方法やスケジュール、納期に関してとても明確に記載されており、安心して依頼することができました。
調査が開始されても途中経過の連絡が来たり、期待以上の対応に感激いたしました。
今、完成した家系図を手にして親族間でよく聞く先祖の出生や父、自分のルーツを知ることが出来て大満足しております。誠にありがとうございました。
最後に、かっこいい額にまで入れていただきありがとうございました。9月の還暦のお祝いの時に父がどんな顔をしてくれるか今から楽しみにしています。

古谷様
ご感想有難うございます。
ご期待以上の対応とお褒め頂き大変嬉しいです。
還暦のお祝いでお父様と素敵な時間を過ごされることを願っております。
今回お仕事をさせて頂いたことに心よりお礼申し上げます。