060 熊本 様

060 熊本 様

子供の教育のひとつとしても自分のルーツを知ることは大変有意義なことと思います。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図を作ろうと思ったきっかけは、家を新築して仏壇に先祖代々の位牌が置かれるようになってからです。位牌の中には、聞いたこともない先祖の名前が書いてある位牌が入っており、どのような位置関係の方か大変興味を持ちました。自分で調べるにしてもどのようにすればよいのかわからず、インターネットで検索しているうちに出会ったサイトが、家系図作成本舗様でした。他にも家系図を作成していただける業者のサイトもありましたが、一番リーズナブルでホームページもわかりやすかったので、こちらでお世話になることとしました。
普段からネットショッピングやネットオークションを利用していることもあり、特にインターネットからの申込みに不安はなかったのですが、想像以上にスピーディかつ丁寧な対応にお願いして良かったと思いました。送られてきた家系図を見て、位牌の先祖の位置関係が判明すると共に、家紋を入れていただいたこともあって、とても見映えのよい和室のインテリアとなりました。
今度の敬老の日に子供を両親の所に連れて行く際に持って行き、自分の知らない先祖の話を聞き出せれば、子供にとってもご先祖様を想うよいきっかけになるのではないかと思っております。子供の教育のひとつとしても自分のルーツを知ることは大変有意義なことと思います。
今回は本当にありがとうございました。

熊本様
ご感想有難うございます。
私共もお役に立てて嬉しいです。
敬老の日に楽しい時間をお過ごしになられることを願っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

カテゴリー:ご先祖様の供養