061 金山 様

061 金山 様

素晴らしい家系図で想像以上の仕上がりに驚いています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
素晴らしい家系図で想像以上の仕上がりに驚いています。家系図は、自分には縁のないもの…代々由緒ある家柄の方だけのもの…と思っていました。
しかし、結婚を機にお互いの先祖のお墓参りをしたり、親戚一同が集まった際など、色々な話を聞くうちに少しずつ興味が湧いてきました。
そこに偶然にも主人の父から「家系図を作って欲しい」と頼まれ、渡された資料を元に見よう見まねで作っていました。しかし幾らコンピュータの技術は発達していても素人の能力では限界があります。力尽きてネットで探していたところ、こちらのHPに行きつきました。
まず、HP上でも色合い、風格がしっかり伝わってきましたし、何よりも信頼がおけると思いました。料金システムも明記されている通りでしたし、丁寧に報告が何度もありました。ネット上での買い物という不安以上に、戸籍・ルーツという超個人情報を調べてもらう…というのはものすごい抵抗があります。しかも、主人の父は戦時中の様々な事情で養子に出されたりしていて、その分、家系図もとても複雑だったのですが、一つ一つ丁寧にこちらの意見を尊重して下さって進めてくれて、日ごとに安心しました。私は色々悩んでデラックスプランにしましたが、A2サイズも勿論すごいですが、家系譜がとても気に入っています。非常に高級感もあります。
離れているので、まだ父には見せていません。喜寿のお祝いにプレゼントして驚かせようと思っています。ありがとうございました。

金山様
ご感想ありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉、嬉しく思います。
先日、メールでお父様のお喜び様子をお知らせ頂きスタッフ一同大変励みになりました。
この度はお仕事をさせて頂きありがとうございます。