063 鬼頭 様

063 鬼頭 様

今後、家系図により子供達、孫達にご先祖様への感謝、敬う気持ちの大切さを教えていけたら何よりと思います。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
立派な家系図を作成して頂きありがとうございます。
父が今年で古稀を迎え家族旅行に行く事にしました。
旅行先で父に誕生日プレゼントを渡そうと思い色々兄弟と考えていました。毎年、両親には誕生日プレゼントを贈っているのですが、歳も歳ですしなかなか良いプレゼントが見つかりません。しかも古稀という節目の誕生日ですので何か記念に残る様な贈り物をしたいと思っていました。ある日ふと子供の頃に父親から聞いた話を思い出しました。「いつか家系図を作ったら俺の名前が一番上になる様な人生でいたい」
はっきりとは覚えていませんが、確かこの様な内容だったと思います。いつまでも忘れる事無く語り継がれていく様な生き様で子供や孫に恵まれたいという意味だと受け止めました。作成して頂いたのは父が一番上ではありませんが、自分もご先祖様の事を詳しく知りたく依頼しました。今後、家族が増える度に更新していく元が欲しかったのもありますし家系図の作り方も正直素人ではなかなか難しいものです。そこでネットで色々と検索して見ましたが、数ある家系図作成サイトの中から一番印象の良かった「家系図作成本舗」さんにお願いしました。メールのやり取りのみで最初は戸惑いましたが、言った言わないなどトラブルが防げる利点もあると思いました。親切で丁寧な対応を最後までして頂き気持ちよく作成して頂いた事を嬉しく思います。今後、家系図により子供達、孫達にご先祖様への感謝、敬う気持ちの大切さを教えていけたら何よりと思います。
この度は、大変お世話になりありがとうございました。

鬼頭様
ご感想ありがとうございます。
家族旅行楽しみですね。
きっと今まで以上に家族の絆が強まるのではないでしょうか。
このたびはお世話になりました。
またお父様のご感想などお聞かせいただければ幸いです。