064 高梨 様

064 高梨 様

私達が今知っている親戚も100年後には、遠い親戚で縁があることさえわからなくなってしまうと思います。また、今のつながりを大切にして、子供にも継いでいってほしいなと思えるので、オススメできます。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
素敵な家系図を作って頂き、本当にありがとうございました。
私は結婚式に何か両親が喜んでくれるものを渡したいと思い、家系図を作ろうと思いました。しかし、方法も、どうやって探ったらいいかわからず、インターネットで調べてみたら、一番始めに家系図本舗がでてきて、みんながアクセスしているサイトなんだと思い、頼む事にしました。他のサイトも見ましたが、家系図作成本舗のホームページが一番見易く、わかりやすく書いていて、行政書士の方が管理してくれてるとわかり安心できました。しかし、夫と二人分お願いする事にしたのですが、式1ヶ月とせまっていて時間があまりない中、受けて頂けたので嬉しかったです。時間がないので、雑に扱われてしまうと不安があったのですが、丁寧に対応して頂き、質問を何回もしてしまったんですが、その都度、迅速にメールで対応して頂きました。原案も両家分も作って頂き、二人でとても喜びました。
家系図は結婚式の1週間前に届けて頂き、中を確認したら、とても素敵で、最初は若い私達には高いと思っていましたが、それだけの価値がありました。
私達が今知っている親戚も、100年後には、遠い親戚で縁があることさえわからなくなってしまうと思います。また、今のつながりを大切にして、子供にも継いでいってほしいなと思えるので、オススメできます。

高梨様
ご感想ありがとうございます。
結婚というおめでたい門出にお仕事をさせて頂き、嬉しく思います。
両家の家系が結ばれるのは感動的ですね。
どうぞお幸せに!
結婚式での様子もお知らせ頂ければ幸いです。