070 匿名希望 様

070 匿名希望 様

仕事から帰ってきたときの喜ぶ父の顔は今でも残っています。
家系図を渡したとき、とても喜んでくれて“○○家の家宝”と言ってくれました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
立派な家系図を作っていただきありがとうございました。
今年に入り、父の還暦をむかえ、何をしたら喜んでくれるか悩んでました。
普通のプレゼントはしたくなかったので、インターネットを利用してたった一つの贈り物=“家系図”と知ることができました。
田舎の人だし、昔の事を調べたり、勝手に作ったりして良く思わないのではと考えたり、でも厳格な父でもあるので昔を知りたいと思うかもしれない、半信半疑で注文させていただきました。
母もネットでの事だったので、“心配”と最初は反対されてたが原本が届くにつれ、とても喜んでくれてました。
11/2の60歳の誕生日にも間に合うように作成してもらえ、うれしかったです。父には内緒で当日は還暦祝いの準備をすすめ、仕事から帰ってきたときの喜ぶ父の顔は今でも残ってます。
そして、家系図を渡したとき、とても喜んでくれて“家の家宝”と言ってくれました。集まった親戚の方々にも好評でコピーしてほしいと言ってもらえました。家系図をえらんでよかったです。
そして、時間がなかったにもかかわらず間に合わせて頂いてありがとうございました。
スタッフの方々、大変お世話になりました。