078 滝井 様

078 滝井 様

家族・親類との触れ合い、血のつながりの重要さを実感する機会であり、家系図が私達の絆を一層強めてくれたと感じております。
※画像クリックで直筆全文へ
家系図を受け取ったお客様の声
素敵な家系図ありがとうございました。またA2版の額入りも付けていただき嬉しかったです。
11月22日の挙式にて、両家の両親に贈呈しました。
親達はとても喜んでおりました。おかげさまでとても良い式になりました。本当に感謝しています。
家系図に興味を持ったきっかけはあるTV番組でした。正直値頃感もよくわからず半信半疑だったのですが、スタッフの方々は非常に対応が良く、完成品の質の高さにも感動しました。
お願いして本当に良かったと思っております。
今回我々は結婚式での両親への贈呈用として利用しましたが、家族・親類との触れ合い、血のつながりの重要さを実感する機会であり、家系図が私達の絆を一層強めてくれたと感じております。
贈り物としては絶好のタイミングだと思います。後輩達にも奨めようと思っています。
式~新婚旅行と慌だしく返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。贈呈時の写真が出来あがったらお送りします。
本当にありがとうございました。

滝井様
ご結婚おめでとうございます!
お二人の門出に少しでもお役に立てたようで大変嬉しいです。
両家が二重線で結ばれる瞬間は感動的ですね。
お写真、楽しみにお待ちしております。