080 大堀 様

080 大堀 様

出来上がった家系図をみて、ご先祖様に対する感謝の気持ちと共に改めて家族の縁というものを深く感じました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
両親の金婚式が近いというのがあり、何か大きな記念になるものを贈りたいと考えていて家系図をいうのを思いつきました。それは以前からわが家は何代も続いているという事を親から聞いていたので、もし戸籍を取得してもそれをまとめるのがきっと難しいだろうと思ったので、ネットで探していた時に家系図作成本舗さんのホームページをみつけました。
分かりやすい説明やネット申込に対する不安を解消してくれる様な細かい手順等が書かれており、また他の業者と比べて価格に対する質の良さにも作ってみようという気持ちになりました。
メールでのやりとりでしたがすぐに対応してくれているのが感じられ、またこちらの質問、要望にも細かく応えて頂き良かったと思います。
出来上がった家系図をみて、ご先祖様に対する感謝の気持ちと共に改めて家族の縁というものを深く感じました。
もし、自分のルーツや家系図に興味のある方は少しでも早く作ってみる事をオススメします。わが家の戸籍は数十年前の役場火災により古い戸籍の交付が出来ず数代前までしか遡る事が出来なかったので。
戸籍の収集に手をつくして、丁寧に作って頂き本当にありがとうございました。

大堀様
ご感想ありがとうございます。
ご両親のおめでたい記念品の作成に私共をお選びいただき大変嬉しく思います。
戸籍の焼失や廃棄などがあると私共も非常に残念に思ってしまいますが、
今分かる範囲でも未来に残すことは意義のあることだと信じております。
また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。