088 松本 様

088 松本 様

両親にA3版の方をプレゼントしたところ、何よりも嬉しいプレゼントだと喜んでくれました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
私は母方の祖母しか生きておりません。
その祖母は米寿になりますので丁度いいプレゼントになると思いお願いしました。
父方の祖父・伯父とも早く亡くなってしまい口々に家系図を作りたいと言ってました。
いざ自分で作ろうとしてお寺の台帳を見せてもらったりしましたが、お寺の台帳は家系図作成には不向きで、横の繋がりがまったくわかりません。
そこでホームページで探して御社にお願いすることにしました。
高額+遠距離という依頼ですので、若干の心配もありましたが、遂次連絡もいただきましたし、実際に仕上がった家系図を見て、とても自力では無理だと思いました。
両親にA3版の方をプレゼントした所、何よりも嬉しいプレゼントだと喜んでくれました。両親が其々の田舎にも持っていくと言っておりますので皆、喜こぶと思います。
もし知り合いで家系図を作りたい方がおりましたら、御社を紹介したいと思います。
最後に色々なリクエストに応えて頂きありがとうございました。

松本様
ご感想有難うございます。
亡くななられたご祖父様、伯父様もきっと喜んでいるのではないでしょうか。
仕上がった家系図を“自力では無理”とお褒め頂きありがとうございます。
こちらこそ、色々なご要望を頂き、大変勉強になりました。