095 岩野 様

095 岩野 様

父も喜んでくれて私達も嬉しいです。家紋入りの家系図を見て、これは部屋に飾らなきゃなと笑顔で言っていました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
主人の父の還暦祝いのプレゼントを探していた時に、ネットで家系図作成本舗さんを見つけました。
父は依然から家計に興味があったらしく、自分で手書きの家系図を作成していたので、見本のように家紋入りの家系図が出来たら、喜んでくれそうだね、と主人と話していました。
ホームページを見ても、調査報告を見てからの支払いという点や行政書士さんが調べて下さる点や中村さんの顔写真など、大丈夫そうとは思ったのですが、少し不安もあったので電話してみたところ、丁寧に対応して下さったので思いきって依頼することにしました。実際、調査がすすむにつれて、いろいろとご先祖様のことや、時代背景も見えてきて、私自身も興味深くなってきました。
父とも確認のやりとりをしながら進めていったのですが、父も知らなかった方の出生もわかり、驚いたようです。
完成までには、こちらの要望をきいていただき、ありがとうございました。
何度もお電話しましたが、その度に快く受けて下さり感謝しております。
年末にも親戚が集まりましたので、そこでお披露目することができました。
父も喜んでくれて私達も嬉しいです。家紋入りの家系図を見て、これは部屋に飾らなきゃな!と笑顔で言っていました。戸籍や家系譜もこれからじっくりみるんだろうな~と目に浮かびます。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

岩野様
ご感想有難うございます。
お父様に喜んで頂けたようでホッとしました。
ご親戚の前でのお披露目も楽しい時間になったとお聞きして、大変嬉しく思っております。
この度は誠にありがとうございました。