098 佐藤様

098 佐藤様

久しぶりに家族での楽しい会話ができました。依頼して本当に良かったなぁと思います。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図本舗のご担当中村様をはじめ、スタッフの皆様、お礼が遅くなり申し訳ありません。
8月に依頼をし、12月末に完成品を届けていただいた佐藤と申します。
すぐにご連絡をさせていただきたかったのですが、私自身が海外に行っていたり、身内の不幸があったりと、何かとバタバタしていたもので遅くなってしまいました。
1/20は母の57回目の、1/26は父の60回目の誕生日ということで(母には少し早いですが)二人の還暦のお祝いにプレゼントしました。
渡した瞬間は「何!?」という怪訝な顔でしたが、見ていくうちにいろいろなことが分かり、久しぶりに家族での楽しい会話ができました。
特に父は「春に予定してる法事に持っていって皆に見せてあげよう!」と大喜びです。
メールで届く調査の経過報告も、しっかり仕事していただいてるんだなと安心でき、毎回楽しみでもありました。
依頼して本当に良かったなぁと思います。
ありがとうございました!!

佐藤様
ご感想有難うございます。
調査に時間がかかってしまいご迷惑をおかけしたのではと心配しておりましので、安心しました。
皆さんにはお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございます。