099 加藤 様

099 加藤 様

家系図があると不思議と話の幅も広がり、多くの事を知る事ができました。
忘れかけていた大切なものを教えてくれる、とても良い物です。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
父の還暦祝いに何をプレゼントしようかとインターネットを検索していて、ふと、家系図はどうだろうと思いつきました。妹・弟に確認をとり、最近先祖の話題があっただけに良い返事が返ってきました。
あとはどこに依頼するかと再びネット検索を開始。数ある中、何度見ても家系図作成本舗さんが気になり、お願いするに至りました。
初めてのメールからすべて完了するまでの間、とても親切に、丁寧な対応に安心しました。私からはかなり無理なお願いもしましたが、一つ一つわかりやすく説明頂き感謝にたえません。
作成を依頼して本当に良かったなと思います。
大人になってから家族・親戚が集まる機会も減り、祖父母より上の先祖の事などうすれかけていた中、家系図があると不思議と話の幅も広がり、多くの事を知る事ができました。
忘れかけていた大切なものを教えてくれる、とても良い物です。
どうしようかと迷っておられる方にはぜひお勧めいたします。
本当に有難うございました。

加藤様
ご感想有難うございます。
いつも丁寧なご連絡に感謝しておりました。
また、お気遣いの言葉は私共にとっても励みとなっておりました。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございます。