128 横浜市 二木 様

128 横浜市 二木 様

これから先、祖母や両親と昔話しをしたいと思っていても、「思い出せないから終わる」「話しても、知らないから誰のことを言っているのか分からない」ではあまりにも寂しい
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は大変お世話になりました。届きました家系図・巻物が、想像以上に立派な仕上がりだったので、私も母も、言葉では表現出来ない位感動しております。
遠い親戚の方や、家族の会話には出てきても会ったことのない方は、年月が経つにつれ、記憶が定かでは無くなってきてしまい、これから先、祖母や両親と昔話しをしたいと思っていても、「思い出せないから終わる」「話しても、知らないから誰の事を言っているのか分からない」ではあまりにも寂しいので、今回、父の還暦に合わせて作成を依頼しました。以前に、自分の分かる範囲で作成を試みたのですが、お粗末な結果に終わり、今回作成を依頼して、出来上がった物を見てみると、自分や家族の認識とは違った点や当時の背景が分かり、やっぱり「プロ」は凄いなぁと思いました!また、家系図は自分では無理なので、「家族の生まれ年の出来事を年表にしてみよう♪」と思っていたのですが、完成した生没年一覧表にこちらも付いていてビックリ!!
依頼者の気持ちが分かるなんてと本当に感激しました。
きっと父も喜んでくれると思います。祖母も交えて、ゆっくりと懐しい話を聞こうと思います。

二木様
ご感想ありがとうございます。
ご両親様やご祖母様にもお喜びいただけて何よりです。
二木様からのメールでのお言葉にあった、
「出来上がった品物を見た人でないと味わえない感動」。
その感動を今後もお客様皆様にお伝えしていたけたらと思います。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。