147 匿名希望 様

147 匿名希望 様

子供達、孫達にも残してやれる品々が出来た事誇りに思います。
御先祖様に恥じぬ様生きたいと思っております。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
心のこもった家系図届きました。御世話お掛け致しました。
主人が家系図に興味を持ったのは、父の死がきっかけでした。父が生きていた証を残したくパソコンで捜しておりましたら「家系図作成本舗」が目に止まりFAXさせて頂きました。
御縁でその後もFAXでやり取りして戴きました。パソコンで塩見家が記載されていますが、私共の過去帳に塩見家三名の記載があります。やはり先祖は(備前一宮吉備彦神社)に繋がっていたのですね。先祖様の事が判りこれから先も家が長く続く事を祈りつつ……
中村様、前川様のお陰で子供達、孫達にも残してやれる品々が出来た事誇りに思います。本当に有がとう御座意ました。春には、主人と二人で岡山から倉敷方面へ行くつもりです。御先祖様に恥じぬ様生きたいと思っております。長い間ありがとう御座意ました。
近くへお越しの折は是非お寄り下さい。
感謝申し上げます。
寒い折からお体御自愛下さい

匿名希望様
ご感想ありがとうございます。
この度は御縁があり、家系図作成のお手伝いをさせていただき、感謝しております。
また、いつもFAXでのやりとりでしたが、やさしい温かいお言葉をいただき有難うございます。
いつかお逢いできる日を楽しみにしております。
岡山・倉敷へのご先祖様探究のご旅行、楽しみですね。
ご旅行のお話などいつかお聞かせいただけたら幸いです。
ご主人様にも、どうぞ宜しくお伝えください。