152 広島県東広島市 中風呂 様

152 広島県東広島市 中風呂 様

親戚の中に親父が今まで全く知らない人達も沢山いて、本当に家系図を作成して頂いて大変良かったと思っています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度、家系図作成本舗にお願いして家系図を作成して頂きました。丁寧な仕上がりに大変満足しています。家系図や自分のルーツに興味を持ったきっかけは、名前にあります。“中風呂”という変わった名前ゆえ、そのルーツがどうなっているのか大変気になりました。
又、親父も自分で家系図を作成しようと戸籍を取り寄せて、家系図作成にチャレンジしました。しかし、なにせ素人ゆえ、一般的な家系図の図を作る事ができませんでした。それで内容を羅列するだかのまとめしかできませんでした。
そのような事があってインターネットで調べていく内に貴社の家系図作成本舗に行きつきました。こちらの要望にも丁寧に対応してして頂き、非常に喜んでいます。
家系図を作成して頂いた後にはっきり分かった事が出て来ました。それは、私の弟の名前が“勲”なのですが“勳”となっている事や、母の名前も簡単な“寿”の字でできている事や祖母の名前が“ツギノ”ではなく“ツキノ”だという事も判明しました。親父の母ですが、いつも“ツギノ”さんと回りの人から呼ばれていたので、自分も親父の母の名前と“ツギノ”と思っていたようです。自分の母の正確な名前を確認する事ができて大変感激しておりました。
又、親戚の中に親父が今まで全く知らない人達も沢山いて、本当に家系図を作成して頂いて大変良かったと思っています。費用も良心的で高額でなく、誰でも作成して頂ける低料金な所も嬉しい事です。インターネットからの申し込みについてですが、地元でこれだけの事をやって頂くのにはかなり高額になります。貴社では進行状況を逐一知らせて頂けるので、安心していました。家系図作成のプロにお願いできた事は大変良かったと思っています。本当に有難うございました。

中風呂様
ご感想有難うございます。
新たな発見があり、お父様にもお喜び頂けたとお聞きして、
私共も大変うれしく思っております。
近々、ご依頼品を送付させていただきます。
もう少々お待ちくださいませ。