157 大阪府豊中市 塚田 様

157 大阪府豊中市 塚田 様

送られてきた家系図、家系譜、そして、歴史年表が“こんな古い時代のご先祖様のこと”がわかった感動は、何ものにも変え難いものでした。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は大変お世話になりました。
祖父は私が3歳になる前に亡くなり、父に連れられてよくお墓参りに行っていました。その父も6年前に亡くなり、昨年には長男が誕生したことにより、塚田家も4代続くことができました。
その時にふと感じたことは、祖父以前のご先祖様について、父からも聞くことができなくなり、どうしようかと迷っていたところ、「家系図作成本舗」さんに巡り合うことができました。
大変丁寧に対応いただき、送られてきた家系図、家系譜、そして、歴史年表が、“こんな古い時代のご先祖様のこと”がわかった感動は、何ものにも変え難いものでした。
名前だけ知っていた方も、父の従兄弟だとわかり、連絡を取ってみると、曾祖父のお墓も場所もわかり、近々訪ねてみようと思います。
娘も息子もまだ会話も出来ない幼子ですが、二人が大きくなったら、ご先祖様のことを教えてあげられる日を今から心待ちにしています。
全部で7世代わかったことは大変感謝しております。
本当にありがとうございました!!

塚田さま
ご感想、ありがとうございます。
数ある家系図作成業者の中から、私どもをお選びいただき感謝致します。
将来、お子様方にご先祖様のお話ができることが楽しみとのこと
次世代へ語り継ぐこのと大切さをあらためて感じました。
また、納品後訂正箇所が判明しご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。