159 帯広市 安井 様

159 帯広市 安井 様

完成して実に良く出来ているのに大満足です。弟・姉妹に良く見せて一層絆を深めてゆきたいと考えています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
6月生れの私は昨年、満71才を期に退職、リタイアした時にと早くから家系図作成ソフトを、そして資料を入手するなど準備をしていましたが、パソコンの総てのソフトがウィルスにより破壊されてしまい、自分で作成を断念し、貴社にお願い致しました。
我が家は母が養子をとりましたが、その父も満43才で逝去、7人の子供と老母をかかえての母..は言葉に言い尽せない苦労をしての子育てでありました。自分もアルバイトをしながら高校を卒業後3日目から仂き始め、丸52年間勤めました。その間「安井家」のルーツに深く関心を持っていました。
退職を期に是非その目的を達成したく、貴社にお願いした次第です。完成して実に良く出来ているのに大満足です。
弟・姉妹に良く見せて一層絆を深めてゆきたいと考えています。弟の50回忌に建墓、自分の退職記念となる「安井家系図」の完成、大きな満足感に今浸っています。
改めて家系図作成本舗さんの皆さんに心から深く感謝と御礼を申し上げます。有難うございました。

安井様
ご感想、ありがとうございます。
ご縁があり、長年の家系図作成の思いに携われたこと、改めて御礼申し上げます。
また、家系図完成後も色々とお気遣いいただき、感謝申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。