162 榎津市 五十嵐 様

162 榎津市 五十嵐 様

兄弟親戚に見せたところ大変興味を示し従兄や叔父叔母の話で姪や甥っ子を含めつながりを再認識させられました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
今回の家系図作成にあたり、中村様そして前川様に感謝申し上げます。
昨年、母を亡くしました親戚の叔父叔母も既に存在せず、父や母のそして自分の祖先の事を訊きたくても応えてくれる人がなく、又、母の一回忌があり供養の意味もあり家系図の作成を決心しました。
ネットで調べると全国に沢山ありましたが、家系図作成本舗さんに数多くある中から選んだ理由はていねいな仕事をしてくれそうだと感じたことと、原案作成が完了し内容を確認した後に。支払うシステムをとっており、お客の視点で有る事も安心してお願いするに至った理由です。ほとんどがメールでのやりとりでしたが心遣いのある応対でまた適時進捗報告や文字サイズアップ等、こちらの要望に快く対応していただき、更に母の母方の戸籍が焼失でそれ以上遡って調査できず、料金を差引いていただく等、充分なる配慮もしていただきました。お願いした納期に届いた家系図一式をみてお願いして良かったと思いました。
早速、母の一周忌に兄弟親戚に見せたところ大変興味を示し従兄や叔父叔母の話で、姪や甥っ子を含め、つながりを再認識させられました。叔父さんは家系譜を自分の記憶を辿りながらじっくりみて、感動していた様です。
最後に、できれば依頼者、作成年月を入れていただければと思います。完成後でも加筆修正が可能とのことなので新な情報等を収集した後にでも再度お願いしようと考えております。この度は本当にお世話になりました。

五十嵐様
ご感想、ありがとうございます。
数ある業者の中から、当店をお選びいただきありがとうございます。
また、いつもご丁寧なお返事をいただき、五十嵐様のお人柄、
またご先祖様へ対するお気持ちなどがとてもよく伝わってきました。
追加修正等、ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。