163 北海道苫小牧市 遥希光志 様

163 北海道苫小牧市 遥希光志 様

家系図を見ると、名前すら聞いた事がない人も散見され、改めて祖先の方々に思いを馳せるいい機会となりました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
7月の或る日、仕事を終えて帰宅すると、貴社から小荷物が届いていました。私には全く心当たりのない事でしたので、開封する事に躊躇していましたが、妻の表情を見て、毎年この時期に息子達から送られてくるプレゼントだと直感しました。私への誕生プレゼントだったのです。
それにしても貴社の名前で送られてきましたので、「まさか」と思い乍ら開封してみた処、その「まさか」だったのです。中には家系図や家系譜が納まっていました。これには私も本当に驚きましたし感動いたしました。
早速長崎に居る長男夫婦に連絡をとり、気持ちを伝えましたが、家系図というプレゼントを思いついたのは長男の嫁さんでした。
私の今回の誕生日が還暦という節目の誕生日という事と、以前に私が兄弟間で家系図必要性の話を聞いていたのを覚えていてくれて家系図をネットで検索して貴社のサイトに出会ったとの事でした。送られてきた家系図や家系譜等の出来上がりは素晴らしく大変満足しております。息子達や嫁さんと貴社に対し感謝の念で一杯です。家系図を見ると、名前すら聞いた事がない人も散見され、改めて祖先の方々に思いを馳せるいい機会となりました。重ねて御礼申し上げます。最後になりますが、貴社の益々の御繁栄をお祈り申し上げます。

ペーンネーム 遥希光志様
ご感想、ありがとうございます。
お父様の還暦祝いのサプライズプレゼントとして、ご依頼を受け作成期間中、
息子様のお父様に対する感謝の気持ちがとてもよく感じられたのを覚えております。
お父様は突然のことで驚かれたことと思いますが、大変お喜びいただいているご様子で、
私どもにとってなによりの感謝のお言葉をいただきました。
この度は、誠にありがとうございました。