172 埼玉 鈴木 様

172 埼玉 鈴木 様

祝いの席には祖父の妹たちも来られるので、そこでこの家系図を見て、昔話に花を咲かせてくれたらなあと、今からとても楽しみです。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
今年、米寿を迎える祖父へのお祝いの品として、家系図作成を依頼しました。
ネットでいろいろ調べる中で、この度ご縁があって家系図作成本舗様にお願いしたのですが、決めてとなったのはやはりその価格の安さです。出来上がってくる品については、正直ネット上の写真やお客様の声などだけでは安心できないと思っていたので、期待を裏切られてもこの価格なら納得できるかなと、ダメ元的な考えでいました。(安く上がった分、残念な仕上がりだったら、別のプレゼントもプラスすればいいかな…などと思っていたのです。)ですが、本日届けられた品を見て、そんな考えでいたことを申し訳なく思ってしまいました。素晴らしい出来です!!
今月末に祖父の米寿祝いをするので、それまで家族には内緒なのですが、早く見せたくて仕方ありません。祝いの席には祖父の妹たちも来られるので、そこでこの家系図を見て、昔話に花を咲かせてくれたらなあと、今からとても楽しみです。
とても素晴らしい家系図、本当にありがとうございました。

鈴木様
ご感想ありがとうございます。
数ある業者の中、ご縁があり家系図作成に携われましたこと改めて御礼申し上げます。
また、商品にご満足いただき、私どもも嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。