179 士別市 髙橋 様

179 士別市 髙橋 様

父も「家宝にする」と大変喜んでおり、母も弟たちも感慨深く長い時間眺めて、昔話に花をさかせておりました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は、すばらしい家系図を作っていただき、ありがとうございました。父の還暦のお祝いに弟2人と何を贈ろうか考えていたところ、家系図を作ろうと思い立ち、ネットでこちらにたどり着きました。
パソコンを使って自分で作ろうかと考えた事もありましたが、結果的に届いた古い戸籍を見ると、自分には読解不可能だったと思い、プロにお任せして、正解だったと思っています。
出来上がった家系図を見ると、父も知らない先祖の名前がたくさんあり、さらに私の5代上まで判明しました。
古い戸籍が残っているか心配だったんですが、予想していた以上にすばらしい仕上がりに大変満足しています。
又、日数が少なかったにも関わらず、お祝いの日に間に合う様にと作業を進めてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
父も「家宝にする」と大変喜んでおり、母も弟達も感慨深く長い時間眺めて、昔話しに花をさかせておりました。
今後、親戚みんなにも見てもらおうと思っています。
本当にありがとうございました。

髙橋様
ご感想、ありがとうございます。
ご縁があり、髙橋様の家系図作成に携われたこと改めて御礼申し上げます。
お父様はじめご家族様皆様がお喜びいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。