185 羽田 様

185 羽田 様

家系譜・A3版の家系図を両親・祖父にプレゼントした所、とても喜んでくれて、昔の話や自分達が生まれた時の話を改めてしてくれました。
本当に「作って良かった!」と思えた瞬間でした。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
以前から、家系図を作成してくれる方がいる事は知っていました。
今回結婚を機に、記念に残る物が欲しくて、家系図の作成をお願いしました。また、祖父への結婚の御祝い返しも兼ねて、と言う事で、夫婦の両家と祖父の家系図をお願いしまいた。
実際に資料を送付してもらって、プランの多さや、系統等の種類を知り、先祖を調べる大変さと共に、期待が大きくなりました。作成途中で、数回のメールのやり取りを行い、その際に家系図の下書きを見て、初めて見る先祖の名前を見て、益々期待に胸膨らませました。
先日、完成した家系図・家系譜を見て改めて感動しました。先祖の生年、亡くなった年を見ると、当時の大変さや苦労を察する思いです。
また、家系譜・A3版の家系図を両親・祖父にプレゼントした所、とても喜んでくれて、昔の話や自分達が生まれた時の話を改めてしてくれました。本当に「作って良かった!」と思えた瞬間でした。
身内・親族にも、これから沢山見てもらいたいと思います。
今回は長期に渡り、作成してくださったスタッフに大変感謝しております。本当にありがとうございました。

羽田様
ご感想ありがとうございます。
ご両親、ご祖父様にも大変お喜び頂けたとのこと、
羽田様の感謝の思いのお手伝いが出来、改めてお礼申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。