189 大阪府 京吉 様

189 大阪府 京吉 様

コンパクトにまとめられており、気軽に見ることが出来そうです。
今後、家族が増えたりしても対応して頂けるということで安心しています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図に興味を持ったきっかけは、本屋でたまたま家系図に関する本を手にとったためです。その本によると、法律の改正で戸籍の保存期間が長くなることによって、逆にそれより古いものが処分される可能性があるとのことでした。最初は自分で作ってみようと、その本を買って帰ったのですが、読んでいるうちに「めんどくさがりの私には、とても無理だな」と思い、プロの方にお願いしようと考えました。色々なホームページを調べて、大変迷ったのですが、定額制であるということと、出来上がりの色がきれいだったので、家系図作成本舗さんにお願いすることにしました。
物が、ご先祖様に関するものであり、又、「せっかくプロの方にたのむのだから」ということで、かなり細かい注文をつけてしまいましたが、大変ていねいに対応して頂きました。
出来あがりは、かなりかさばることや、出し入れがめんどうではないかと、覚悟していましたが、コンパクトにまとめられており、気軽に見ることが出来そうです。色も、パソコンで見るよりも、よかったです。
今後、家族が増えたりしても対応して頂けるということで、安心しています。どうもありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

京吉様
ご感想ありがとうございます。
数ある業者の中、ご縁があり家系図作成に携われたこと、改めて御礼申し上げます。
今後、ご家族様が増えた際にはお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。