191 奈良市 篠原 様

191 奈良市 篠原 様

作成依頼をして、できてきた原案を見た時点で驚きがあり、息子達は感動したりといろいろありました。最終的に納品を受けた時の光景はそれはもう大変なものでした。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図作成依頼のきっかけは主人が自分を含め両親、兄弟姉妹、いとこ、めい、おいの昔の事を息子達に余り語っていなかった為に、私を含め2~3人しかそれらの人々の事を知らず、古い戸籍簿はどんどん処分され、私達も年々年を重ねていく中でどこにどのような関わりの人がいるのかわからなくなってしまうと思ったからです。作成依頼をしてできてきた原案を見た時点で驚きがあり、息子達は感動したりといろいろありました。最終的に納品を受けた時の光景はそれはもう大変なものでした。
人によっては知らなくても良かった内容があるかもしれませんが、皆それなりの年令を迎えた時、自分が今ここに居る意味を考える1つの手引きになるのではないでしょうか。
良いものを作って下さり、どうもありがとうございました。
申込をしてからのスタッフの対応、フォローもとても親切で安心できました。どうもありがとうございました。

篠原様
ご感想ありがとうございます。
この度はご縁がありご主人様の分とあわせて家系図作成のお手伝いができましたこと、
改めてお礼申し上げます。
家系図がきっかけとなりご家族皆様で楽しい時間をお待ちいただくことができれば、
私どもにとっても何よりです。
この度は誠にありがとうございました。