200 松江市 畑 様

200 松江市 畑 様

自分のルーツに興味をもっている方、両親への贈り物を考えている方にはお薦めの家系図です。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
立派な家系図、家系譜を作成いただきありがとうございました。
実家には家系図がなかったので以前から家系図の作成を考えていましたが、ある時インターネットで検索したところ、貴社のサイトを見つけました。数ある家系図作成サービスの中から、貴社の家系図のデザインやプランが良かったので、両親の喜寿祝いを行うこともあり、贈り物として検討することにしました。
インターネットでの申込みに多少不安はありましたが、送付いただいた資料や購入された方の声を読み信頼できる会社だと思いお願いしたところです。
原案の作成は戸籍が途中の世代までしかなく過去帳や父からの話をもとに作成しました。人数が多くなったため確認作業は大変でしたが、メールでの問い合わせ、原案の郵送など非常に丁寧な対応をしていただき感謝しております。
自分のルーツに興味をもっている方、両親への贈り物を考えている方には、お薦めの家系図です。
最後に家系図の作成に関わっていただいた貴社のスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。

畑様
ご感想、ありがとうございます。
数ある業者の中から、お父様の喜寿のお祝いにと、お選びいただいたこと、
あらためてお礼申し上げます。
作成期間中は、ご確認に何度もお手数をお掛けいたしました。
古い戸籍は残念ながら、廃棄されておりましたが、
過去帳のご先祖様を加えたすばらしい家系図が仕上がり、私どもも嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。