205 埼玉県 児玉 様

205 埼玉県 児玉 様

正直最初は金額の事を考えるとどうかな?という思いがありましたが、完成品を受け取り満足しています。子供たちにも残せる一生ものですので思い切ってお願いして良かったと思います。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度はりっぱな家系図を作成して頂きありがとうございました。
たまたま他社の家系図作成の新聞広告を見て、以前亡き父が調べた家系図?らしき物があるのを思い出し見てみましたがメモ書き程度の物でしたので、それなら私が調べ直して整理してみようと思いましたが個人で調べるには限界があるのでどうしようかと思いネットで調べているうちに作成本舗さんのHPを知りました。解かりやすく内容も充実していましたのでここはプロにお願いしてみようと思いました。
どうせ作成するならと全系統のデラックスプランにしたのですが、正直最初は金額の事を考えるとどうかな?という思いがありましたが完成品を受け取り満足しています。子供たちにも残せる一生ものですので思い切ってお願いして良かったと思います。メールや電話での対応も感じよく丁寧で安心して行えました。
作成途中で不明な点を兄弟、親類等に確認したりした事も非常に実の時間となりました。家系図を見ていると自分の所までには何人もの人が関わり、また将来もこのような関わりがずっと続くと思うと人のつながりの不思議さを感じます。
これからお盆の時期となりますがお墓参りの時には、たぶん以前とは違った気持ちになっている事でしょう!先祖を敬う事を再認識させてもらったような気持ちです。
最後になりますが家系図作成本舗のスタッフの皆様に改めてお礼を申し上げると共に私の周りで家系図に興味のある人がいた時には自信を持って作成本舗さんを紹介したいと思っております。

児玉様
ご感想、ありがとうございます。
ご縁があり、児玉様の全系統家系調査に携われましたこと改めて御礼申し上げます。
家系図の作成中にご親族様と実のある時間を過ごされたとのこと、
また、全系統調査の特徴の1つでもある、自分に関わる全ての人物を調べ、
多くのご先祖様との関わり改めて実感されたとのことご満足いただき、私どもも大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。