208 佐々木 様

208 佐々木 様

まだ、父に渡すまで期間があるのですが、11月の結婚記念日にこの家系図を見た父のよろこびは目に見えるほどです。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
とてもすてきな家系図を作っていただきありがとうございました。
私が家系図をお願いしたのは、私が高校生ぐらいの時、父が「お前たちが大きくなったら自分のルーツをたずねてみたい」と、たぶん何気なく言ったんだろうと思いますが、私の心にずっと残っていたためです。
父は農業をやっているため、日頃は自分の先祖を調べるような時間はなく、すでに還暦をすぎていますが、農業には定年もなく・・・。
本当は昨年の結婚記念日がちょうど40周年だったので昨年プレゼントしたかったのですが、日程的に間に合いそうもなく、私の兄弟と相談し、今年にしました。
まだ、父に渡すまで期間があるのですが、11月の結婚記念日にこの家系図を見た父のよろこびは目に見えるほどです。
家系図作成本舗さんに作成をお願いしたのは、ネットで検索した中で一番信頼ができそうだったからです。実際、とてもていねいな対応で、お願いしてよかったと思っています。
自分の先祖を知ることができ、とても感動しました。
友人にもぜひ自慢したいです。本当にありがとうございました。

佐々木美鈴 様
ご感想、ありがとうございます。
お父様の長年の想いを形にするお手伝が出来、
私どもも大変ありがたく思います。
家系図をご覧になったお父様のご感想などもお聞かせ願えると幸いです。
この度は、数ある家系図作成業者の中より、私どもをお選びいただき、
誠にありがとうございました。