211 東京都 河原 様

211 東京都 河原 様

祖父、両親、親戚一同、皆大変気に入ってました。これから先、祖父の家に遊びに来た方々が家系図を通じて会話をし、関わりをもっていけたら素晴らしい事と思います。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図には以前から興味があり、作成を依頼するか迷っていましたが、料金的な事や必要性を考え、依頼出来ずにいました。
ただ、今回祖父の白寿の御祝いのプレゼントとして考えた場合、きっと喜んでくれるだろうと思い、値段も気になりませんでした。
また、発注してから納期の事でご無理を言っても対応して頂き、大変感謝しています。連絡の際もメールでのやりとりだったけど、決して事務的な対応すぎなかったので好感がもてました。
(何度か電話で連絡したのですが、どなたも出なかったです。定休日や営業時間がわかればよかったです。)
実際プレゼントを渡し、祖父、両親、親戚一同、皆大変気に入ってました。これから先、祖父の家に遊びに来た方々が家系図を通じて会話をし、関わりをもっていけたら素晴らしい事と思います。

河原 様
ご感想、ありがとうございます。
ご祖父様の白寿のお祝いに家系図作成で携われましたことこちらこそ感謝申し上げます。
作成期間が短い中、無事完成させることが出来、ご祖父様はじめご家族様、ご親族様、
皆様が気に入ってくださり、大変嬉しく思います。
また、営業時間や定休日などより分かりやすく改善させていただきます。
ご指摘、ありがとうございます。
この度は、誠にありがとうございました。