216 山形市 髙橋様 

216 山形市 髙橋様 

“後世に伝える”そういった意味でも、今回の家系図作成は有意義なものとなりました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図を作ろうとしたのは、父方の祖父が亡くなり、七回忌が近くなり、祖先への想いが強くなったのがきっかけでした。
最初は、自分で作成しようかと思い、インターネット検索していたところ、自分で作成することは難しいことが分かり、家系図の作成を依頼しようと、切り替えて検索した時、御社のホームページにたどりつきました。
資料請求してから、当方の不明な点にもていねいに対応して下さり、申込する決め手となりました。
原案の作成に関しても当方の無理な要求にも快く対応して頂き、無事昨年末に家系図が手元に届きました。
御先祖様に改めて感謝をし、これから生活していかなければならないなと、これも改めて考えさせられました。
“後世に伝える”そういった意味でも、今回の家系図作成は有意義なものとなりました。本当にありがとうございました。

髙橋 様
ご感想、ありがとうございます。
数ある業者より当店をお選びいただき、ありがとうございます。
日頃からお客様の不安を最小限にするよう努めており、
それが申込みの決め手になったとお伺いし大変嬉しく思います。
また、家系図とともに髙橋様が抱いたご先祖様へ対するお気持ちは
きっと後世まで伝わっていくものと確信します。
この度は、誠にありがとうございました。