218 鈴木様

218 鈴木様

何よりも実家で母や姉達にも見せて、大変喜んでくれたことが一番うれしかったことです。
時間を忘れてご先祖様たちの話で盛り上がりました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図に興味を持ったのは自分が50才を過ぎて、漠然とそういえば、自分のご先祖様はどのような人たちなんだろうという疑問を持ったからです。
母や姉に聞いても祖父や祖母までは名前は分かっても、いつ、どこで生まれたのか分かりませんでした。
自分で調べるにしても方法が分からない状況でネット検索をしました。
すると家系図作成本舗さん始め、同業者のホームページが多数ありました。
正直どこに依頼すればよいか悩みました。最終的には、ホームページの印象(働いている人たちの顔写真とか、実際、家系図を作られた方々の感想とかをみて)家系図作成本舗さんに依頼しました。
実際メールでのやりとりでしたが、定期的に作成の進行状況について、メールで連絡がありましたので、特に不安はありませんでした。
実際、送られてきた家系図を見て自分の知らなかったご先祖様たちを確認して、改めて自分のルーツを知ったこと。
また、自分の子供達にも説明できました。そして、何よりも実家で母や姉達にも見せて、大変喜んでくれたことが一番うれしかったことです。
時間を忘れてご先祖様たちの話で盛り上がりました。
本当にありがとうございました。

鈴木様
ご感想、ありがとうございます。
作成期間中は大変お世話になりました。
お母様やお姉様方にもお喜びいただけ、大変嬉しく思います。
いままで知らなかったご先祖様の話で、
ご家族みなさま楽しく談笑されている様子が伺えます。
この度は、誠にありがとうございました。