257 柏市 清水様

257 柏市 清水様

決してお安いものではないので、はじめは悩みましたが、お値段以上のものを作って頂けたと思っています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
父の喜寿祝いの席で渡すプレゼントをどうしようか・・・と悩んでいたところ、以前テレビで見た家系図作成のことを思い出しました。
父が家系図に興味があったこと、たまたま臨時収入があった事、そして何より私自身が先祖に興味があったので、思い切って家系図をプレゼントすることにしました。
ホームページを何件か見たのですが、なぜか心ひかれるものを感じ、家系図作成本舗さんにお願いすることに決めました。
出来上がった家系図や家系譜を見て、やはり私の直感は当たっていたと感じています。
注文時期が遅くなってしまい、お祝いの日には間に合わなかったのですが、無理を言って作成途中の家系図を送って頂き、無事にプレゼントすることができました。
その後も何度も直しやお願いを聞いて頂き、その都度迅速丁寧な対応で本当に心から感謝しております。
両親と今まで聞いたことのなかった話も沢山できて、素敵な時間を過ごせました。
父は知らなかった親戚が沢山いた事に驚き「素人じゃここまではできないよ」ととにかく感心していました。
そんな父を見て今回お願いして本当に良かったと感じています。
決してお安いものではないので、はじめは悩みましたが、お値段以上のものを作って頂けたと思っています。
今回は本当にありがとうございました。 

柏市 清水様
ご感想、ありがとうございます。
喜寿のお祝いの席では、額入り家系図を
仮納品という形でしたが、無事間に合わせることが出来、
私どももほっと一安心しました。
その後、何度か手直しがありお手数をお掛けしました。
この度は、誠にありがとうございました。